立ち向かうこと すべてはそこから始まる〜現実からの全力疾走〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇プレイ日記六日目。
無人発電所からスタート。
まず昨日予告したとおり化石復元のためグレンへ。
まぁ皆さんの予想通り魔理沙なんですけどね。
あと琥珀的ポジションの白蓮も復元しました。
しかしここでついに出てくるのがレギュラー入れ替え。
此処まで誰も落としていませんでしたが、人数に限界が来たため
二軍へ落とすやつを決めなくてはいけません・・・
下手に好きなキャラで固めていたので落としづらいことこの上なし!
真剣に考えること30分。結局文と幽香を落としました。
その後はバトル、バトル、バトル!

トレーナー戦の連続だったので話はほとんど進んでません。
まぁシルフカンパニークリアしましたが・・・
ライバル戦↓

しかしレベルは上がりましたよ!
進化もしましたし!
[
中々強化もできましたので次回は
ポケモン屋敷に挑戦したいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
おまえなら魔理沙を選ぶはずだ。・・・大当たりだ。
やはり簡単すぎたかな?でも目に見えてたことだし。
選ぶ時も何の迷いも無くミニ八卦炉を取っていたからな。
咲夜ならこのシリーズを始める前からいれると決めていたけど、
⑨どうしよう・・・
KSだな・・・K(考えられないほど)S(すごい)とは
ほめ言葉をありがとう。
それでは皆さん裏百式・鬼焔!!!