月を見るたび思い出せ!〜我がツッコミの切れ味を!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は野菜の苗の販売実習2回目でした。
二回目ということもありだいぶ楽にできました。
しかしそれ以上につらかったのは雨のせいで人がこないのです。
人が来ない→動かなくていい→風が強い→とても寒い
と言うわけでとにかく寒くてしょうがなかったです。
もうあんな天気で販売実習はしたくないです。


東方人形劇プレイ動画七日目。
すっかりこのブログの顔になってきたこのコーナー。
始まってから遂に一週間が経ちました。
まぁまったく関係ないのでsksk進めていきます。
ポケモン屋敷からスタート。
此処からは野生の敵でも中々レベルが高いです。(30〜36)
ポケモン屋敷と言えばΩは何回やっても迷ってしまいます。
もう初代はリメイク、やり直し合わせて10回ほどしているのですが、
何度やっても絶対にポケモン屋敷で迷ってしまいますorz
実際ポケモン屋敷はポケモンでも難易度の高い仕掛けだと思います。
此処で迷っているうちに魔理沙が進化しました。(SS忘れてましたorz)

やはり「弾幕はパワー」と公言する魔理沙・・・
特攻の値がかなり高いです。
迷っていたせいで今日はポケモン屋敷だけで終わってしまいました。
野生のポケモンとも全て戦ってきたので時間がかかりました。
次回はレベル上げ、あわよくばジム戦に行きたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ZUNさんはでないのか?ケンシロウは?両津は?!・・・神主は出ないぞ。
ていうか神主でたら駄目だろう。いろんな意味で。
ケンシロウも両津もいるわけねぇだろ!!!
いたらそれはそれで面白そうだけどそれはもう東方人形劇じゃねぇ!
男キャラは淋之介と妖忌しか出ないぞ。
寝起きだからなに書いてるかわからん・・・スパイシーなんだろう。
それでは皆さん裏百八式・ 八酒杯!!!