恐れ敬え!我が名はブラッドヴェイン!〜お前何様〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇プレイ日記八日目。
今日は朝早く起きたので起き抜けにプレイしました。
レベル上げをしつつふたご島に挑戦。
謎解きで詰まるところも無く伝説のところまで行けました。
そこで朝は終わって帰ってから捕まえてやろうと考えていました。
しかしそれこそが地獄の始まりだったのです・・・
学校から帰り早速捕獲に挑戦。

またしても((;゚Д゚)オレシラナイ・・・
どうやら伝説は旧作のみで構成されているようです。
まぁ戦ってみたところ耐久っぽいけどそんなに強くない。
これならさっさと捕まえられるかなって。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
だ、だいばくはつだとぅ!!!
これでは削る前に勝手に死なれてしまう!
な、何とかして状態異常を・・・って!
状態異常にさせる技おぼえてるやついねー!
これはまずい・・・とりあえずボール投げとくかって!
ハイパーボール六個しかボールが無い!?
・・・俺は諦めん!絶対に捕まえてやる!!!


青年遊戯中・・・



や、やっと捕まえました。(麻痺はトライアタックで)
長かった・・・1時間は軽くかかったかな。
今度はレベル上げ!対象はレミリア。現レベル22。
今日中に進化させてやるぜ!


青年遊戯中・・・



な、何とか進化しました。
全然経験値が入らなかったので苦労しました。
明日は鬘に挑みます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
スパロボクリアした。・・・早いな!
ボスは・・・2部構成だから弱くしたんじじゃ無いのか?
それとお勧め機体ありがとう、参考にさせてもらう。
誰でも好きなことなら熱くなれるものさ・・・
お前のJAM、河のけいおん!、俺の格ゲー。
好きなものこそ熱くなれ!
レベルが、レベルの違いが(笑)・・・出て来ているな。
Ωとしては出したく無いそうなのだがやはり其処の相性が大きいらしい。
Ωのパーティは何故か炎に弱いのでレベルも偏る。
その結果があれ、だそうだ。
予想通り魔理沙がアリスのレベルを超えた。
これからも成長が期待できる。
それでは皆さん必勝無頼拳!!!