俺の勝ちだ!〜糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


遂に今日から学校が始まりました。
春休みは短かったなぁ・・・
もう少し遊びたかったのですがスケジュールのせいで、
余り遊べなかったのが残念です。
そして春休みを奪う悪魔。春休み課題!
その春休み課題なのですが・・・
努力の結果全てが終了いたしました!
ちなみにΩ自身長期休暇で課題が全て終わるのは初めてのことです。
かなりきつく3時までかかったけど何とか終えることができました。
というのもほかの課題が終わった後残った課題は英語だけだったのですが、
その英語は単語や文を書き写すだけの単調な作業なので、
正直心が折れそうになりました。
それでも何とか終わったのでよかったです。
というわけで今日はとてつもなく眠いので、
今日もゴッドは出番なしです・・・昨日出たからいいか・・・
それでは皆さん極大爆裂呪文!!!