You can't escape!〜最近はタイトルの被りが怖い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は田んぼを耕しました。
田んぼを耕す?と思った人。絶対にいると思います。
まぁ結果的にそうしているだけで本当は田んぼの土作りが狙いです。
やはり毎年作物を作っていると土の中の養分がなくなってしまうため、
毎年田植えを始める前に肥料をまいたりします。
・・・始めて農業高校生らしい発言をした気がします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
最近この始まり方がテンプレと化してきたが気にするな。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
突っ込みご苦労様!・・・そう言ってくれるのはお前だけだ・・・(泣)
このご時勢ツッコミがどれだけ貴重かわかってくれる人が少なすぎる!
その場の楽しさを捨て、相手の発言を常に聞いておき、隙有らば攻める!
この作業は一朝一夕じゃあ断じてできぬ!
・・・とまぁいろいろ書いてみたが、Ω自身楽しんでいるので気にするな。
それでも疲れはあるらしいがな・・・(汗)
それでは皆さんHYPER BOMB!!!