ツヴァイよ、共に阿修羅となろうぞ…〜だるいぞー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝実習があったり、文化祭の準備が始まったりと、
かーなーり忙しかったです。まだ序の口ですけどね・・・
部活がある日は帰るのが大体7時くらいなので、
スマブラはおろかゲームもあまりできません。
なので最近は行き帰りの電車の中などでゲームをしています。
今主にしているのはロックマンエグゼ2です。
エグゼは今までやったこともなく興味もあまりなかったのですが、
ニコニコでのある実況者のプレイを見てやり始めたところ、
見事に大はまりしてしまいました。
プレイ時間17時間ほどでとりあえずエンディングは見ましたが、
このゲームはむしろエンディング後の隠し要素のほうが多いので、
そちらもやる予定なので、まだまだ終わる予定はありません。
チート?そんなもの使いません。自力で完全コンプ達成して見せます!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
名倉ダンテ出すくらいなら5出さんかい!!・・・一応5だったらしいがな。
今は外伝にしているらしいが最初はあれが5になる予定だったからな。
本当によかったよ・・・まぁそれでも5はストーリーを作るの厳しそうだがな。
5の時点で1のムンドゥスよりも強い敵は出したくない。
けどダンテが強すぎて面白いストーリーが作れない。
なら新主人公出そうぜ!ってなったらしいからな・・・
なんにせよまだまだ先の話になるだろうな。気長に待て。
それでは皆さん残像玄武弾!!!