遊びじゃないよ!〜遊んでくださいよ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は授業で柔道がありました。それはいいんですよ、別に。
問題は授業の最後、2分間の乱捕りがあるのですが、
何の嫌がらせかΩと当たったのは元柔道部。
・・・いやね、もうね、なんと言えばいいのやら・・・うん、これだな。
勝てるわきゃぁねぇだろぉぉおおおおおおお!!!
いやむしろこれただの拷問だろぉぉぉぉおおおおお!!!!!
もうね散々にもてあそばれた挙句五回ほど投げ飛ばされまして、
なんか鼻血は出るわ投げこらえようとしたせいで筋肉痛になったし、
正直もうできれば相手のほうは遠慮していただきたいのですが、
「またやろうな」とのありがたいお言葉をいただいたわけで・・・
誰か助けてぇぇぇぇええええ!!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
完璧惚気記事だがね←←←・・・爆発しろ。
それでは皆さん螺旋炎舞脚!!!