奇跡も、魔法も、あるんだよ!〜もしあったならなぁ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ハイ何もやってないーハイ何も書くことないー。
明日は300回記念やると決めてはいるのですが、今日は書くことがない。
・・・サボ・・・いや何か作り出す。何かを探し出す!
・・・ハッ!そういえばロックマンエグゼ2をしているのですが、
ただいま軽く詰みかけております。その理由は何故か?
敵が強いとかじゃありません。今のΩならボスでも余裕です。
なら何に勝てないのか?それは・・・道です。
とにかくロックマンエグゼの道は入り組んでいてややこしいのですが、
それにもかかわらず歩き回ることがとにかく多いのです。
つまり今はお使いイベントの相手が見つからず詰んでおります。
学校で「あいつ何処いんのぉぉ!!??」とか叫ぶくらいに詰んでいます。
それでもwikiとかみたくないんですよね・・・どうしたもんか・・・
最後に一言。ヒャダインさんメジャーデビューおめでとう!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お前が爆発するのだ。ぬはははは。・・・お前は少々ネット用語の勉強をして来い。
最低でもktkrとwktk、m9(^Д^)の読み方くらいは覚えて来い。
それでは皆さん丹練!!!