あ、見つかった……えーっと…… またお会いしましたね〜……… 死ね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


突然ですが緊急事態が発生しました。
家の無線ルーターが行かれてネットが使用不可になりました。
いきなり使えなくなったものですから見かけの動画ががががが・・・
・・・え?何で今ここで更新できてるかって?
あー、その辺も一緒に説明しておきましょうか。
まず最初に言っておきますが、携帯を変えました。
auのEVOって奴にしたのですが、そこはΩ初のスマホ
ぜんっぜん使い方がわかりません。何もできません。
なのでメールなんかの連絡手段はしばらく使えません。
しかしこのEVOにはある特殊な機能があります。
それはWifiデザリング・・・簡単に言えば無線ルーターです。
こいつを使えばどこでもネットができるわけなのですが、
やはり家での環境を比べてみるとかなり動作が遅いです。
また、スマホ自体がかなり熱を持っていてかなり怖いです。
この環境では気軽にネットサーフィンができないので、
早く無線ルーターをどうにかしてほしいです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
バージル強すぎて食べたい☆・・・兄貴のかっこよさは異常。
私の中の世界三大兄貴の一人に君臨するだけのことはある。
あれほどの鬼いちゃんは早々出てはこないだろう。
しばらく待ってくれや・・・何時までも気長に待つさ。
別に面倒だというのなら無理はしなくても良いからな。
それと月曜は私も行く・・・覚悟しておけよ?
それでは皆さん閃鞘・一風!!!