屁のつっぱりはいらんですよ!〜ちょっときついわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は稲刈りの後には必ずある作業、脱穀と精米を行いました。
この作業、新しい機械を最近導入したので早くなりましたが、
機会だけではどうしようも無いものもあります。
その中の代表例が運搬作業です。
こればっかりはどんなに機械が進歩して行ったとしても
絶対に楽になることはありません。
万が一簡単なベルトコンベアがあったとしても無理です。
それは何故か?答えは簡単。そんなモンに金は使えん!
・・・ハイ、ただの貧乏性です。本当にありがとうございました。
というわけで一俵30キロもある米俵を3人で50表あまり運搬しました。
一人当たり500キロ前後くらいですかね?結構疲れました。
なので今日はあまりゲームはできていません。
明日こそは・・・全力で遊びたいです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
今日から俺もリア充の仲間入りさ☆←・・・爆発しろ。
それでは皆さん究極彗星弾!!!