なけるぜ・・・〜泣けるものなら泣きたいものですが〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はカプエスをします。ひっさびさなのです。
前にカプエスの記事書いたの何時だろう?もう思い出せない。
逆を言えばそれだけの間やっていなかったということ。
これはおいそれと持ちキャラを使うわけにはいきません。
・・・何故かって?下手になってたらへこむじゃん・・・
なので新キャラを使いたいと思います!これなら問題なし。
というわけで今回使うのはスト2での持ちキャラガイル。
ここ最近待ちキャラがようやく使えるようになってきたので、
そろそろカプエスでも使ってみようと思ったのです。
というわけでちょっくらいってきます。


青年格闘中・・・


ハイ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー戻ってまいりました。
結果から言うと18連勝でした。予想よりはるかにいい結果です。
それと今回でわかったのですが待ちキャラを使う上で最も重要なことは、
常に冷静であることです。絶対にあせってはだめ。
コマンド入力の制度が強さを分けるといっても過言ではないので、
次はそこを注意しながらやっていこうと思います。
・・・まぁ本当はどのキャラでもいえることなんですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
どや←・・・私の存在は新八と同じか?
それよりもゲーマーだの東方好きだの前に出るものはあると思うが・・・
だが眼鏡を外せといわれたらきついな。生活ができなくなるからな。
視力0.05以下(測定不能)を舐めるでない、HAHAHA!!!
しつこくあれから何十話もかいてたりする。・・・それは本当か?
できれば今度三人で遊ぶときできる限り持ってきてくれないか?
何気にあれの続き気になっていたんだ。よろしく頼む。
それでは皆さん降龍連撃破!!!