この母に歯向かうつもりか…〜どんなゲームでも母は強し〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日の記事でなぜ早く起きられないかを書きましたよね?
あれなのですがもっと簡単かつ根本的な解決法がわかりました。
それは・・・目覚ましに使用している携帯がマナーになっていたから。
・・・ただの俺の凡ミスじゃねぇかぁぁぁぁぁあああああ!!!
それは急激に下がってしまった気温が関係していると思います。キリッ
だっておwwwwwwwwwバン!バン!(ベッドぶん殴り)
恥かしすぎるだろこれはwww低血圧とか微塵も関係ないわwww
昨日の記事書いてる自分抹消したいわwww
本当もう黒歴史。昨日の記事自体この世から消しさりてぇwww
あーもう絶対こんなミスは二度としない!
・・・つーかしたらもう生きてく自信がナイッス。ハイ。
あ、そういえばHとEROを足したらHEROになるんだぜ?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ホントすまねえな^^;・・・いや、大体問題は無い。
センチ、ジョンス、ザンク、カイはそれで間違ってないし、
私も二次のストーリーなんかでは悪としてかかれることは無い。
だができればソルの笑い方を軽く微笑む程度にしてほしい。
どうも笑顔な奴が絶対に想像できん・・・
まぁ無理なら別に問題ないから完成を楽しみにしているぞ!
おい。もう1人忘れてるんじゃないか?・・・なら私も入れろ。
Ω(無駄にハイスペックだがオタクで面倒くさがりや)
必殺技は・・・アイアンクローとつぼをつく(相手の)だな。
それでは皆さん星流乱舞弾!!!