I wish I could tear him apart!!〜没個性な日々〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝実習があったので早く起きました。
しかし最終ラインである6時におきてしまいました。
Ωはなるべく早く起きたいため3段階に分けて目覚ましをかけており、
5時、5時半、6時にそれぞれなるようになっています。
それにもかかわらず最終のラインで起きてしまった・・・なぜか?
それは急激に下がってしまった気温が関係していると思います。
Ωは低血圧です。なので朝にはめっぽう弱いです。
それ+朝の低気温とか混ぜ合わされたら正直もう無理です。
対策なんて何もありません。一体どうすればいいのでしょうか?
とりあえず今は布団重ねがけで対応はしていますが・・・
何か良い知恵は無いでしょうか?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺みたいになんだよぉぉぉぉぉ!!・・・それは・・・事実だな。
私が言いたかったのは「勉強に対するすべてのやる気をなくして
一切家で勉強ができなくなるぞ?」といいたかったのだが、
昨今家で勉強しない若者も増えてきているのかもな・・・
性格かいてないーーー!!・・・スマヌ。忘れていた。
いまさら遅いかも知れぬが性格はこれだ。
Gルガール いじっぱり   (究極の力を手に入れた世界一の悪人)
センチネル ずぶとい    (ロボットだからワカンネ)
ジョンス  いじっぱり   (筋の通った格闘家)
カイ    うっかりや   (しっかり物だが抜けたところあり)
ザンクロウ せっかち    (人切りに取り付かれた鬼)
ソル    てれや     (ぶっきらぼうな一匹狼)
何だがポケモンのルール上こうしているだけだ。
キャラとしてのイメージとしては()の中だな。
みんな格ゲーキャラの名前を借りているだけなのだが、
その辺はあまり考えずイメージだけで書いてみてくれ。
それでは皆さん旋空殺棍!!!