恨むんならてめえの運命を恨むんだな… この俺のように…〜疲れかなぁ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もかわらずテスト返しがあったんですが・・・
今回のテスト何か様子がおかしいです。
今のところ7教科が帰ってきています。
そしてΩの目指す平均点は70点なのですが、
今のところ6−70点のテストがひとつも無いという有様。
50点台か80点台かというなんとも両極端な成績です。
ともあれこれは少々まずいです。ある程度は成績をキープしておきたいのに
低い教科はどう頑張っても落ちてしまいます。
もう少し位は勉強したほうがよかったのかなぁ・・・
いや、考えるだけ無駄ですね。絶対にしなかったでしょうから。
それにひどかったのは今回難しかったorそもそも苦手教科
だったりするのでそこまで深刻に考えてもいませんが・・・
もし7以下になってしまったらどうしよう・・・
・・・後から何とかする!だから今は考えない!
皆さんは適度に勉強をしておきましょう。じゃ無いとΩみたいになるよ?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
アドレス変わっとるやないかーい・・・スマヌ、携帯を変えた。
アドレスも変わっているのだがまだ操作に慣れていなくてな。
後いろいろ手間がかかるから暇なときに操作確認をしようかと思い
いまだに放っているところなのだ。スマホはそうさがムズイ。
それと一軍だな?迷った結果こうなった。
ゴウカザル ♂ Gルガール
ポリゴン2   センチネル
オノノクス ♂ ジョンス
デンチュラ ♂ カイ
ギャラドス ♂ ザンクロウ
ウインディ ♂ ソル
一応信頼している順に上から並べてみた。
しかし♂ばっかりだな!これは女キャラも作るべきか・・・
そろそろ新しいのも作るべきか?
それでは皆さん降華脚!!!