私の全力、見せて差し上げます!〜これ系の台詞多いなぁ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はいつも通りの、部屋から一歩も出ない一日でした。
後は取り留めのないことでも書き連ねますよい。


まずΩの携帯なのですが、更新によりEメールができるようになりました。
これでやっと友達と連絡が楽に取れるようになりました。
今までGメールを使ってきていたのですが、
あれはうまいこと安定してメールが遅れなかったりしていたので、
かなりいらいらしていたので正直大助かりです。
さてこれで遊ぶの誘いとかも見逃すことはなくなった!
いつでもバッチコーイ!


次は今日見たもの。東方の人気投票の結果とかを見てきました。
キャラ部門ではいつも通り霊夢が一位、昨夜が二位。
しかしここからが大きく違います。三位風見幽香
・・・マジであがりすぎです。いや好きなキャラなんですけどね。
もともと旧作からのキャラで花瑛塚以降出てないにもかかわらず
この順位。これは・・・そろそろ復活するフラグですかね?
そしたら対になってあのキャラも・・・期待は膨らみます。
四位はレミリア。これはまぁいつもこのあたりですからね。
そして五位に魔理沙・・・頑張るしかないですね。
主人公でありながら妖怪二人に抜かれるのはまずいですね。
・・・もう一人該当もいますがそれは置いておいて。
とにかく次回からはΩも投票に行きたいと思います。
また、音楽部門では亡き王女の為のセプテットが不動の一位。
というか音楽部門は上位十曲くらい順位ほぼ固定なんですけど。
そんな中Ωの好きな曲である砕の順位が上がっていました。
こういうのはなんか気持ちがいいですね。
こんなことがあるから結果発表がまた見たくなるんですよね。


人気投票といえばポケモンの人気投票もあるらしいですね。
歴代のパッケージに描かれたポケモンの人気投票だったっけ?
皆さんはどのポケモンが好きでしたか?ちなみにΩはバシャーモです。
それでは皆さん霊光鏡反衝!!!