誰が人間あがりだと。もう一度言ってみろ!〜俺をただの一般人と思うな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いまさらになって気がつきました・・・俺は言いましたよね?
「次やるときは毎日じゃなく不定期でやるだろうな」
・・・というわけで今日は東方人形劇外伝は無し。
代わりの話でもしましょうかっと。


今日は歌うま王者決定戦を見ていました。
いつも通りの番狂わせもかなりありましたが、
勝戦は妥当というか予想通りになりました。
常日頃から思っているのですが、歌うまは素人の祭典だと思うんです。
確かにダブルネームとかJOYとかの本当に
歌手顔負けの歌を歌う人がいてもいいんですが、
本当に歌の練習とかもしたことのないただ歌がうまいだけの人。
こういう人がでるべきだと思うんですよね。
まぁただのΩの個人的見解なだけなのですが。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
コメント返しないのかorz・・・お前は一昨日の記事を見ろ。
Ωは魔理沙が一番好きじゃないっけ??・・・そのとおりだ・・・
だがな、同時に思ったのだ。このまま魔理沙にばかり頼ってはいけないと。
なので今回だけ、今回だけは断腸の思いで抜くことにした。
だが今でも迷っているほどだ。スマンがあまり言わないでくれ。
それでは皆さん神極乱舞!!!