世の中にあるのは絶望だけです!!〜まったく持ってそのとおり〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇外伝3日目「ついに仲間!みんなの予想は当たったかな?」
今日はついに仲間を捕まえますよー。それも二人も!
皆さんはなんと予想してたんですかねぇ。
今回の面子はΩの好きなキャラで固めていますので、
Ωの意外な一面が出ているかもしれませんね。
それではまず一人目から参りましょう!
この企画のプロット段階から決めていた一人目。
それは・・・•永江衣玖です!
何でかは知らないけどこのキャラ好きなんですよね。
それに今回魔理沙を抜くにあたって風タイプがいなくなった事も有り、
パーティ入りすることとなりました。
そして二人目、これは衣玖さんとは対照的に最後に決まりました。
それでも候補からもれず、最終的に切符を勝ち取った者。
その名も・・・•洩矢諏訪子です!
カラオケでのΩを知っているものなら知っているであろうケロちゃん
実は起用の裏には波乗り要因の影が・・・ゲフンゲフン。
それでも好きな東方キャラの中では上位に入るのは間違いないので、
じっくり育てて行きたいと思います。
それでは次回の「育てる?それよりも捕獲だ!」まで!
それでは皆さん雷鳴剣!!!