どっちもどっちだ、来い!〜遊びの連絡バッチ来い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇外伝2日目「未来の新戦力・・・未来で新?」
今日は一気に進みましたのでsksk進んでいくよー。
どんなにめんどくさかろうとすべてのトレーナーを狩る!
の縛りも入っている今回のプレイで一匹で行くのはつらいです。
とにかくppが切れるので何度もポケセンへ・・・
めちゃくちゃ面倒くさかったですね。まぁそれは良いとして。
実は今セキチクシティまで来ています。え?早すぎ?そうでもありません。
此処まで飛ばせるものすべて飛ばせば案外いけます。
トレーナーすべてと戦うのでそれはレベルは上がりまくって、
カスミと戦うころには優曇華も進化しまして、
そこからはたいていの奴は一撃で倒せます・・・リーダーでさえも。
そこからサントアンヌ、岩山、R団アジト、ポケモンタワーと、
それぞれ30分くらいでクリアしました。
しかしなぜそこまでして早くセキチクまで行きたかったのか?
セキチクというかそうれいの笛がほしかったのです。
いえ、紫が欲しい訳でもないですよ。その下に用があります。
そう・・・Ωが真に欲していたのはすごいつりざお!
今回捕まえる予定のカケラは釣りでしか手に入らないカケラなので、
どうしても欲しかったのです。いよっし!釣るぜ釣るぜー!
それでは次回「ついに仲間!みんなの予想は当たったかな?」まで!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
彼女できたよwww・・・あまり自虐ネタも無しで頼む・・・反応に困る。
カラオケか。いつでも・・・といいたいが文化祭などもあり今は忙しい。
11月後半あたりからならOKだが大丈夫か?
俺は大抵3匹から4匹程度なんだがな・・・ほう、なるほどな。
私はいつもポケモンをやるときは6体フルでそろえている。
そちらのほうがよりぎりぎりの戦いができるからな。
・・・レベル上げが非常に面倒くさいけどな。
それでは皆さん完伍百弐拾四式・零神塵!!!