私も、自由と正義を守る為には喜んで命を賭ける!〜テリーかっけー〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


流石にそろそろ怒られそうなので始めたいと思います。
それでは東方人形劇外伝、はじまりはじまりー。


東方人形劇外伝1日目「新たなる始まり」
今回のコンセプトは変化、そして効率。
なので無駄な経験地は一切無し!
メインの6体以外は絶対に育てない縛りで行きたいと思います。
まず最初は優曇華を選んでスタート・・・なのですが、
まさかの最初のライバル戦で大苦戦。
最初っから神道タイプはきつかったか・・・傷薬が無ければ負けていた。
その後はskskと・・・行けません。
いつもの鬼門タケシさんがお出迎えになりました。
相変わらず強いこと。そのまま行ったんじゃ勝てませんね。
初代ポケモンでもレベル上げがいるのって此処と
四天王前位じゃないですかね?Ωはそうでした。
ま、それも14レベルほどにすれば倒せまして、
そこからはもう優曇華の独壇場と・・・中々ならないんだなこれが。
しばらくはメインのポケモン優曇華だけなので、
ある一つの問題がでてくるわけですよ。ポケモン特有のあれが。
そう・・・pp切れです。長い洞窟やトレーナー地帯なんかは
何回もポケセンを往復しなければいけないので正直面倒です。
でも縛り的に別のポケモンは使えないので面倒でもやるしかない・・・
もう今から岩山トンネルの惨状が見える・・・
では次回の「未来の新戦力・・・未来で新?」まで!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そうだね☆・・・土日なら大概暇だから誘ってくれ。
まぁ気分によっては行かないときも在るかもしれんが・・・
ほぼ毎日というのは正直どうかと思うぞ・・・
それでは皆さん猛牛流投陣!!!