あんたが悪いんだよ。〜まったく持って返す言葉は無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も昨日と変わらず地獄を見ておりました。
段差を超えるたび、階段を上るたび、相槌を打つたび、
どんなときにも首の痛みが付きまとってくる。
Ωにとって今日という一日は最悪な一日でござりました。
つくづく思いましたよ。ええ。後先考えなかったことへの代償を。
だが後悔も反省もしていない!・・・うそですあります。
次カラオケ行くときは・・・もう俺は踊らないんだ・・・
死亡フラグ&守れそうも無い誓いは立てるもんじゃないですね。はぁ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
別れちった☆・・・まぁ・・・その・・・なんだ・・・
またカラオケでも行こうや・・・叫んで忘れよう!な?
それでは皆さん除活・ 錚錚!!!