私の顔見て……ちびっちゃイヤよ?〜というか主に首〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日はブログ更新後すぐに眠りに落ちました。
やはり疲れていたのでしょうね・・・起きたのは9時過ぎでした。
そして起き上がろうとした瞬間に思い知りました。
そこに在るのは昨日の行動への後悔。ヘドバンの代償、舐めてました。
今日一日首、腰、腹の筋肉通の大合唱でろくに動けませんでした。
というか、現在進行形で動けません、特に首のせいで。
もうムチウチといってもいいんじゃないかな?この痛みは。
なので今日は自分の部屋から出た回数は3回。
飯とトイレ二回だけです。だって起き上がれねぇんだもん!
なので今日はゲームすらできません・・・姿勢がうまくできねぇ。
うまく集中していると首に激痛が走りコマンドが入力できない。
なので決めました。もう、絶対に、二度とやらねぇ。
ここまでひどくなるとは思いもよらなかったよ本当に・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
けふわ楽しかったであるぞ☆・・・ああ、本当にな。
昨日も言ったが年4回ぐらいは行きたいものと思うぞ。
だが本当に、本当にヘドバンはもう無しで頼む。
今日1日は本当に死ぬかと思ったのでな・・・
それでは皆さん疾走飛翔斬!!!