あなたの本気、見届けさせて!〜本気出しすぎた〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はまず学校で模試がありました。
正直90分とか時間をもらってもそんなにいらないし・・・
30分で終わったΩにとって残りの1時間は苦痛です。
寝ようにも先生の監視がついてるし、何も出来ない・・・
といろいろ悩んでいたら何時のまにか終わっていました。


それよりも今回はこっちがメイン。久々に、約半年ぶりに
いつもの三人でカラオケに行くことが出来ました。
やはりのりが一番合うのだ本当に楽しかったです。
しかし払った代償もなかなか無視が出来ません。
ヘドバン・・・あの音楽に合わせて頭を振り回すあれです。
あれをし告げた結果首がものすごく痛いです。
またいつも通りに腰も痛いしのども痛い。まさに満身創痍。
なので今日は早く寝ます・・・米返しも今日は無しで・・・
それでは皆さん活心流裂殺刃!!!