いいや! 「限界」だッ! 押すねッ!〜俺は明日遊ぶッ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は文化祭で踊る踊りの練習をしました。
皆さんは見たことがありますかね?
あらびき団でやってたキュートンってのをやるのですが、
これがなかなかに恥ずかしい。いやむしろ本番よりもきつい。
他に練習してる女子が練習止めてみてくるってこれなんて羞恥プレイ?
そもそもこれ以外にも部活でやること、学科でやることもあり、
さらに今週は週末課題が多い・・・うああああああああああああ!!!
もう如何にでもなーれーへ(´・ω・`)へ


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
プレゼント待ってるぜ☆・・・んじゃ明日渡そう。期待はするなよ。
殴り合いの勝負が一番スカっとするよな〜・・・正しくその通り。
状態異常?まもみが?いたずらコットン?そんなものは邪道よ。
男なら拳一つで勝負せんかい!・・・拳ない奴多いけど。
私もダブルは苦手だな。だいぶ勝手が変わるのが痛い。地震ェ・・・
それでは皆さん破邪衡天!!!