悪くない、それでは私が相手をしよう!〜ゲームでな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は臨時で部活がありました。
そもそもΩは写真部に所属しているのですが、
この写真部活動が月、水、金の週三日しかないのですが、
文化祭が近いとの事でそろそろ追い込みの時期になってきました。
なので急遽文化祭で飾る用の写真を印刷しました。
・・・まじめに部活の事書くのって初めてじゃないか!?


それとまた別の話で。300回のときに人形劇またやるっていいましたよね?
それを今やっているのですが、正直何を書けばいいのかわかりません。
まぁ日記形式にするのはまた次回からにして今の状況でも。
今回のコンセプトはいらない子は育てない。これにしたがって、
今回は最初の時点でもう最終メンバーを決めてからはじめています。
これを予想してみるのも面白いかもしれませんね。
基本的には今まで入れたキャラは入れません。
そう・・・今回ついに魔理沙をはずします!
だって強すぎるからつい頼ってしまうんで今回は無し!
いつもとは違う面子での旅としていきたいと思います。
最初は優曇華でスタート。序盤はsksk進みまして、
・・・タケシだけは若干苦戦しましたが、それはまぁおいといて。
現在マチスを倒したところで優曇華が進化して38レベです。
まだ今回のメンバーには誰一人出会っておりません。
明日からこの続きを日記にしていきたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
道連れメッチャウザイぜ。・・・おー、それはすごいな!
Ωのパーティは殴り合いは強いがそれ以外はからきし。
さらに相性やΩ自身の運のなさも含めて安定しないんだよな・・・
だから道連れみたいな絡め手も苦手としている。
本当に面倒くさいよな。ゲンガーあたりがつかってきたらもう・・・
カラオケ逝きたいぜッッ☆・・・それは私もだよ。
というかこの面子でカラオケ最後に行ったのはいつだ?
私の記憶が確かなら春休みのときだったとは思うのだが・・・
やはり一番乗りが合うのはお前たちだからな。一緒に行きたいものだ。
それでは皆さん裏百弐拾壱式・天叢雲!!!