ぐわっ……くそ、また暴れだしやがった!〜電波が安定しない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやね、今日もいつもと同じようにパソコンを起動したんですよ。
そしたらなんかネットに繋げないとか言い出しましてね。
何事かと思ったらどうやらNTTのほうのミスらしく、
今は如何することも出来ないそうです。
本当に今はEVOがあるから何とかなっているものの、
もう少し前だったら連続更新途切れることになってしまっていたところでした。
しかしそれでもかなり遅いのも事実なので、早く直してほしいものです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
次回DJラオウをもっとよく見たい。・・・最近フラッシュを見ないな。
この間後輩に面白フラッシュ見せても無関心だった・・・
私たちの青春を全否定された気分だったよ・・・
チンコとれたわず←・・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
それでは皆さん幻影虎狼弾!!!