ブリザードブレスだー!!!〜:(;゙゚'ω゚'):サムィーっス〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は体育で柔道がありました。前の記事見てたらわかりますよね?
投げられまくり、受身など取れるはずもなく、
もう疲労困憊でございますよ・・・正直やってられない。
というか周りの奴らの声がもう・・・俺に一体如何しろと?
何を期待しているのかは知らんが俺はどこにでもいる一回のオタクだ。
根性もなければやる気もないんだよ。こんな俺に如何しろと?
もう本当柔道終わるまで体育休もうかな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
生物のテストなう☆・・・撃沈うぃる☆
好きなキャラがけなされる気持ちがわかったのならもう止めてくれ。
ルガは今までであったキャラでも間違いなくトップだからな。
これ以上はもう我慢ガ出来ソウモナイ・・・
それでは皆さん翔乱脚!!!