正義を守り通すことは難しい。しかし、これこそ漢の仕事だ!〜ロビンは神〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・特に書くことないですね。
しゃーないので最近見て面白いと思った動画の話でも・・・
最近Ωがはまっているのは「ぶるらじ」と言うWEBラジオです。
これは「ブレイブルー」というゲームの応援ラジオなのですが、
司会がこのゲームでキャラの声をやっている、
杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美 の三人でやっています。
基本はボケの杉田、突っ込みのイマジン、いじられのコンドムという流れです。
そしてこの三人の絡みが面白いことこの上なし!
さらにこのラジオ、ほぼすべてが杉田の悪乗りでできているため、
杉田好きにとっては本当に天国のようなラジオです。
しかしあそこまでフリーダムな物とは思っていませんでした。
ゲームの話したら止まらないし、下ネタでまくるし、
明らかに他社(カプコンスクエニなど)の話し始めるし。
気になった方はぶるらじで検索してみてください。
これはマジでお勧めですので。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
どうやって生きて行けばいいんだ〜!・・・勝手に生きれば?
流石に昨日のコメントはふざけすぎだ。
本気で今度あったら殴ろうと思ったほどだぞ?今も思っているが。
お前も嫌だろう?自分の好きなキャラがネタにされるのは。
それでは皆さん真!超絶竜巻真空斬!!!