ぶっ飛ばされたきゃもう一度来い!!〜流石に疲れた・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー昨日は書きに書きましたね。合計は5300文字を超えました。
もうあれだけ書くのは・・・一周年の時だけだと思います。
って一周年ってあと二ヶ月もしたらなっちゃうじゃないですか!
えー・・・あと二ヶ月であんなに長いこと書くのは少々骨が折れますね。
何か特別企画でもやったほうがいいんでしょうかね?
幸い冬休みに入ってからなので時間はあると思うのでできますから。
うーん・・・今考えろといわれても何も浮かんできませんね。
まぁその辺は追々考えていくとしましょうか。まだ時間はあるしね!
・・・こんな事いってたら案外あっという間に時間って物は過ぎるんですけど。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
さてまだまだ続いていくのを期待しているぜ!!・・・祝福ありがとう。
一応一周年後は未定だがどうしようか・・・二年目に行こうかな?
まぁそこらは未定だが精一杯頑張っていこう。これからもよろしく。
頑張れチェリーんが〜る☆・・・そろそろいい加減にしような。
お前とすれば煽っているつもりかもしれんが
ここまでくるとただの荒らしだ。
次からもうこういったものは取り上げんぞ?
それでは皆さん奥義・多重幻影暗勁!!!