いなずまーアッパーッ!!〜家の馬鹿どもに食らわせてやりたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に家族会議がありました。
・・・ええ、久々なんですがまたでもあります。
また些細なトラブルから発展して(ドアが開けっ放しだっただけ)
2,3時間は話し合う羽目になってしまいました。
この話、性質が悪いのは人の話を聞かない奴だらけなんです。
主に親父と兄貴が。俺と母さんは主に仲介&通訳です。
この二人は人の話や意見をまったく無視して自分のことしか言わない。
兄貴なんかは自分の言いたいことがうまく言えないときは
俺に通訳してとか言う泣き言を言ってくるし、
そもそも親父は人の話を今まで聞いたためしがありません。
・・・本当に一人暮らし始めてみましょうかね。
疲れましたよ、毎度のことながら・・・
何時も同じことの無限ループで時間の無駄でしかない。
この話がうまくまとまったことなんて一度もありませんし、
ここで言った決まりなんて明日には忘れています。
本当この二人だけはどうにかならない・・・でしょうね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
今カラオケ終わったなう☆・・・何時まで行っていたのだ・・・
あああああか・・・私は格ゲーのランキングでの名前は基本
URBだが面倒なときやスコアが悪かったりしたらAAAにしているな。
やはりボタン連打は偉大だな!
それでは皆さん超力轟雷電撃拳!!!