そう信じたくなっただけだ〜いつかは変わるとな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇外伝四日目「育てる?それよりも捕獲だ!」
というわけで結構あいてしまいましたが続きを書いていきます。
前回衣玖さんとケロちゃんを仲間にしましたがまだレベルは上げません。
それよりも先にたくさんのカケラを捕まえなくてはいけません。
なぜならば・・・そうしないと学習装置がもらえないからです。
しかしそう簡単にいったものの結構難しいんですよね。
ここまであまり捕まえ残しが無いにもかかわらず、
いまだに38匹しか捕まえてないんですよね・・・
サファリ前とはいえいまだにこれだけ。後12匹も捕まえられるのか?
いや、捕まえてみせる!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!


青年乱獲中・・・


ハァ・・・ハァ・・・な、何とか捕まえ終わりました。
最終的には格闘道場やスロット交換所にまで行ってやっと捕まえ終わりました。
おかげで金はなくなったしうどんげだけが強くなる・・・orz
ま、これからはうどんげはしばらくお休みで他の奴のレベル上げと行きます。
後、波乗りを手に入れた後にまたパーティ入りするカケラがいますが、
それはいったい誰でしょう?予想してみてくれませんかね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
えーっと、朝の5時かな☆・・・寝ろ。
みんながいるのが楽しいのはわかるがいずれ倒れてしまうぞ・・・
お互い頑張ろうぜ。・・・本当あの馬鹿共が何とかしてくれればな・・・
しかもそれだけではなく最近では文化祭が間近である。
今週の土日が文化祭でな、準備で忙しくなってきている。
学科に、部活に、委員会に・・・結構やることも多いからな。
たまにはゆっくり休みたいものだがな・・・
それでは皆さん図南鳳翼!!!