悪いが……俺がジョーカーだ!!〜THE・面倒☆〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日は次回予告を忘れていましたね・・・すいません。
東方人形劇外伝五日目「出会い、そして強化」
さっくりとタマムシジムをクリアしてスタート。
昨日は波乗りを手に入れたら捕まえる仲間がいるといいましたね?
その仲間・・・今此処で二匹とも発表しましょう!
まず一匹目・・・今まで魔理沙を選んできたせいでメンバー入りできなかった
東方プロジェクトのもう一人の主人公・・・まぁもうわかりますね。
はい、一人目は博麗霊夢です。
これは・・・魔理沙入れないのなら入れてもいいんじゃないか?
とか思って入れました。おそらくΩが東方人形劇をやるにあたっての
最大の被害者は間違いなく彼女。特に嫌いでもないのに・・・
気を取り直して二人目に行ってみよー。
二人目・・・前回のプレイではまったく出てこなかったので諦めてしまった、
そして今回はと思いリアル40分粘って捕まえた妹様。
そう、二人目はフランドール・スカーレットです。
前作でも入れようとは思っていたんですけど出て来なかったので、
今回は入れようと、二番目に決まったキャラでした。
これで最後の一人を除き全員がそろいました。
それじゃあ此処からレベル上げと行きますか!
今まで意図的に残していたトレーナーを狩ると行きますか・・・!
それでは次回の「燃えよ鬘!そして最後の仲間!」まで!
それでは皆さん飛燕翼!!!