でなおしてくるがよい。まっておるぞ。〜レッベル上げ!レッベル上げ!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇外伝六日目「燃えよ鬘!そして最後の仲間!」
昨日新たなる仲間を加えたのはいいものの問題が一つ。
うどんげ以外レベルが低い(最高31)これじゃあ戦えない・・・
なので鬘戦まではうどんげ一人にまかせっきりです。
しかし流石にきつくなってきましたね。相手のレベルも高い。
そろそろもう一人くらい欲しくなってくるころですかね。
しかしそのせいで鬘がきついこときついこと。
レベルは互角ぐらいなので一人倒すごとにダメージを負っていき、
ついには一度倒されてしまいました。タケシ以外に初めてですよ。
まぁその後元気のカケラつかってぼっこぼこにしたわけですが。
鬘戦が終われば今までずっと待っていた七島へ行けるようになります。
此処ではレベル上げ、努力値稼ぎ、捕獲と三拍子そろった場所。
かなり前から早く行きたいと思っていました。
そして此処には、3の島には最後の仲間がいます。
その最後、6人目の仲間・・・これはうどんげ繋がりです。
最初のキャラうどんげにしよ→ならあのキャラ入れよ。となったキャラ・・・
ある程度東方についての設定を知っていればすぐにわかりますよね?
そう、六人目というのは八意永琳です。
えーりんは防御型だったり瘴気タイプだったりと入れやすかったこともあり、
パーティ入りになんら問題はなかったですね。
というわけでついに6人が出揃いました!
ではこれからストーリー進める前にレベル上げのたびに行ってきます。
進めないとクチバに戻れないけど強くなるまで帰る気も無し!
そいじゃ頑張って・・・行きまっしょい!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
風邪治った☆そいつは重畳。しかし予定は被らせるな・・・
ま、今回は他の奴と遊ぶが次は一声入れてくれよ?
それでは皆さん練神還虚!!!