狩れ。本能のままに。〜買い戻したいなー・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と二人で遊びました。意外とこれも久しぶりでしたね。
お互いが唯一の好敵手と認めている二人が出会えばやることは唯一つ。
アイテム無し、ストック3、ステージは終点・・・
そう、スマブラのタイマンガチンコ勝負!
前回はかなりの不調だったということもあったので、
今回はそのリベンジといったところです。
絶対に、絶対に負けはせんぞぉぉぉおおお!!!


青年戦闘中・・・


・・・はい、終わりました。やはり強くなっていますね、彼。
ついに安定して勝ちが狙えるのがマルスとおっさんだけになってしまいました。
河はそいつらに勝つことが当分の目標と言っていましたが、
そう簡単にやれはせんぞ!・・・負けたら心折れますよ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
へい兄貴☆・・・何というかな・・・
ま、そちらは楽しかったか?こちらはこの上なく・・・な。
でもやはりお前もいたほうが楽しいぞ。
それでは皆さん図南鵬翼!!!