イッチバーン!〜疲れた気がします〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は文化祭が間近に迫ったということもあり、
学校での作業に追われました。
野菜を収穫し、体育館を飾りつけ、出し物のリハをし、展示の準備をして、
そして最後は清掃活動・・・忙しいですね。
しかもこんなにやることがあるのに1−4時間目までは通常授業。
・・・笑えねぇ。それは笑えねぇギャグだぜおやっさん
なので今日は疲労困憊・・・さっさと寝ます・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いやぁ…オケった☆・・・私も月曜にオケりに行く。
ただ向こうの奴らは乗りはいいのだがな・・・
私たちが歌うような曲をあまり知らんのだ。
やはりまたお前たちと行きたいものだ。
次こそおっさんとマルスを倒してやるぜ!!・・・だがそうはいかん。
そう簡単に抜かれてはな・・・私のゲーム暦14年が崩れ去る・・・
まぁお前が強くなるというのならば!私はその上を行く!
それでは皆さん麒麟靠撃!!!