君が犯した過ちを、修正する〜できるものならやってみろ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は文化祭一日目、内内での出し物等がありました。
此処ではΩのクラスはあらびき団でのネタ「キュートン
というものをしたのですが、これがうまくいって大爆笑。
それなりに練習を重ねた甲斐がありました。
そしてその後は片付け、そして明日の一般公開へ向けた準備、
さらには写真部の展示の準備など、かなり忙しく
家に帰ったのは8時半でした・・・もう疲れたよ、パト○ッシュ・・・
というわけで明日も学校。もう一週間連続ででることになりますね。
しかし明日は卒業した先輩も展示を見に来てくれるそうなので、
もう今からテンションはMAXです!
ああ、早く明日にならないかな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お前なんて50分で倒すわwww・・・なるほどな・・・
その50分の間に100回は倒されているわけですね、わかります。
それでは皆さん奥偽 旋風烈斬!!!