ん〜? アイス食ってた〜この世は地獄か〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は稲刈りの続きがありました。
そう多くは無かったのですがそれでも3時間ほど、
30キロ前後の米俵を運び続けました。
それが終わると課題に取り組みました。
課題の内容は修学旅行の感想文。
それだけならばいいのですがその中身が問題なのです。
800字詰め原稿用紙4枚最後の行までみっちり。
・・・合計3200文字です。もう馬鹿じゃないかな?あの学校。
まぁ1時間半程度で終わることは終わりましたが、
長いこと文章を考えるのは厳しいものがありました。
なのでそろそろ眠いのでさっさと寝ることといたします。
明日から後期がスタート。けど変わりなく行きましょー。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やはり監獄だったか…・・・ああ。まごうことなき監獄だ。
ほかの学校の先生から「少年院」といわれるだけのことはある。
学校選びは本当に大切だよ・・・
あ、DMC3おめっとさん。次は全難易度クリアだな。
敵を殲滅したかったらスパーダンテでネヴァンを・・・
そしてにわか(`・ω・´)ゞ 乙であります!
そっちも大変なんだな・・・本当にな。お互い大変だな。
周りが本当面倒なんだよ。ゲームを学校でしているだけで
わんさか寄ってくるわ、大して知識も無いのにオタクッぽく振舞うわ、
私のレベルについてこれるのが一人だけで他の奴に言っても
理解すらしてくれないから厳しいものがあるんだよ。
誰かマリオRPGについて熱く語れる奴はいないのかのか・・・!
それでは皆さん凶鷹爪!!!