さて……準備は済んだかね?~年末の大掃除~

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー遂に今日で今年も終わりですね。
同時にΩの学生生活もあと二ヶ月で終わりですよ。
それが終れば・・・社会に出るわけですよね・・・
そんなことはどうでもいい。現状を語りましょう。
皆さんは今日どう過ごしましたか?
Ωはと言えばですね・・・部屋の掃除をしていました。
ありきたりだと言われればそうですがΩの掃除はわけが違う。
なんたって最後に掃除したのが去年の夏休みですからね・・・
約16ヶ月ほど放置していたわけで・・・
というわけで今のΩの部屋はゴミ屋敷と形容するほか無い状況でして。
一応片付けはしたものの出たゴミの量なんと4・5袋分!
・・・自分でもここまでとは思っていませんでしたがね・・・
ま、まぁとにかく部屋は大方片付きましたよ、大方。
へ?全部は片付けてないのかって?・・・なんか面倒になっちゃいましてね。
とりあえず8割がたは終わらしといたのであとは適当にね。
ではそろそろ今年のお別れの時間が近づいてまいりました。
なのでそろそろここいらでお別れと行きたいと思います。
いつもこの中身の無い、つまらない、短いの三重苦そろったブログを
見てくれている友人の皆様方、本当に有難うございました。
来年も変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします。
それでは皆さん閃光墜刃牙!!!