ここ(頭)使えよw〜どんな時でもな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


うーいそれじゃあ機能報告しようとしたこと書いて行きマース。
まず・・・WiiU買っちゃいました!
一緒に買ったソフトはマリオブラザーズUです。
いやー・・・我慢できずに買ってしまいましたよ。もちろんプレミアム。
なかなかにすばらしいですねこれ。結構気に入ってます。
何よりWiiU専用ソフトやる時はテレビがいらないのがいい。
何せ自分の部屋においてあるけどテレビにつないでないですからね。
え?理由・・・?俺の部屋のテレビがHDMIに対応してないから。
しゃーないじゃないですか!20年以上前のテレビデオなんですから!
・・・まぁ無くてもプレイできるからいいってことを言いたかったんですよ。
後もう一つ。3DSのゲームも買っときました☆
そのタイトルは・・・ペーパーマリオスーパーシール
ペーパーマリオシリーズの最新作なわけですが・・・
今回のはやる人を分ける仕様になってます。ぶっちゃけた話、
今までのシリーズをプレイしてきた人には受け付けないかもしれません。
攻撃からアイテムから何から何までシールをつかわにゃならん。
しかもワールドマップ性になってるし、なんか今回色々と桁がおかしい。
今ステージ2の終わりかけなんですが、所持コインが1200枚あります。
さらに1のボス敵。HPが90有りました・・・
・・・これは・・・もはや別のゲームとして考えたほうがいいかもしれん。
ま、まぁそこらへんは慣れりゃ何とかなるし、謎解き要素はマジで容赦ないです。
これ、今の餓鬼には絶対にクリアなんてできっこないレベルのエグさです。
それでは皆さん流舞崩瀑波!!!