わお、大当たりね!~いやもうきついわ・・・~

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、遂にバイクでの実習と相成ったわけですが・・・
乗る前は緊張のしっぱなしでしたね。
こけるんじゃないかとか、上手く乗れないんじゃないかとか。
まぁ一言で表すなら「恐怖」の感情が表れていましたね。
それで乗ってみたんですが・・・案外何とかなりました。
結構楽しいもんですね。バイクに乗るって言うものも。
それでもまだ恐怖というものがぬぐいきれていませんね・・・
いや、これは常にもっておいたほうがいい感情なのかもしれません。
とにかく怖がってさえいれば無茶もなかなかできそうにありませんし。
ま、なにあともあれ始まったばかり。事故らないよう気をつけますか。
それでは皆さん穿衝破!!!