伝えたいこと、いっぱいある~・・・久々に泣いたわ~

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


皆さんは覚えて・・・いないでしょうね。
なのでもう一度紹介しましょうか。
「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話
俺が好んで見ている動画の一つなのですが、
これの第二幕、最終回がうpされていました。
で、見たのですが・・・不覚にも号泣してしまいました。
いやー泣くなんてねー・・・本当何年ぶりだろうか。
イイハナシダッタナー・・・で終らないのがこの話。
第二幕、とあるのでもちろん第三幕もあるというわけですよ!
いやもう今から超楽しみですよ。
もうね、これ自体をただの読み物としてみたい。
商業化されて書籍化されたら絶対買う。
とにかくこの話は誰にでもオススメできる・・・いや、布教したい。
これはもうただの読み物として、裏を読みつつ見て行きたい。
とにかくどこまでも・・・最後まで欠かさず見届けて行きたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
気をつけろよ!・・・自分では悪い癖は抜けてきたと思うが・・・
発進、停止、加速のコツはつかんできたのだがな。
如何せんやはり頭で考えてしまう癖がなかなか抜けきらないのがな・・・
それでは皆さん通牙連破斬!!!