本当にいいんでしょうか?〜この選択に後悔無し〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近ですね。Ωのクラスでは遊戯王が流行っています。
で、実はこのΩ自身昔は遊戯王やってたんですよ。
で、最近はタッグフォースなどのゲームで済ませていたのですが・・・
今回のブームについて思うところがあったんですよね。
で、今回マジで現役復帰しようかと思いまして。
で、脇に取り寄せてもらおうと思いまして。全部で五千円。
やっぱりカードゲームはそれなりに集めようとすると金かかりますね。
でもま、今回組もうとしているのはかなり強いデッキなので、
暫くはそれ一本で。金に余裕ができれば次のに行きたいと思います。
・・・カードゲーム、やめる予定だったんだけどな。
それでは皆さん翔破裂光閃!!!