お願いします! 〜この国の未来を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


選挙。今回は色々ととんでもない選挙でした。
皆さんは選挙に関心を持っていたでしょうか?
現職大臣の相次ぐ敗北、自民党の大躍進、
維新も議席数を増やし単独3位へ。
リアルタイムで見ててここまで面白い選挙は初めてです。
できることならこの選挙、投票してみたかったですね。
Ωは成人したら必ず投票に行こうと思っています。
政治を批評することの最低条件は投票することと考えていますので。
「どうせ自分が投票したところで何も変わらない」
といって投票もしてないのに政治に文句だけは言う。
こんな大人にだけはなりたくないですからね。
矛盾した生き方はしない。筋の通った生き方をしたいですからね。
それでは皆さん烈震天衝!!!