ゴキゲン……ナナメダワン!〜お前は何者だ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


あーもう走りたくない。持久走滅びろ。
あれは体力の無いインドア派を殺すためのものだ。
そも、身体動かすのがいやな人間を長いこと拘束する。
その時点でもうアウトだと思うのですけども。
その上まだ4回も走らなくちゃあならんし。
そのうち3回は駅伝方式・・・憂鬱だ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
カラオケのお陰や。・・・それはテストが終ってから行ったのだが。
だがまぁ久々にカラオケに行けて楽しかったぞ。
後は河の奴も誘って行きたいものだな。
それでは皆さん雷旋豪転牙!!!