アパタピー!〜聖なる夜ねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー今日はクリスマスイブですねぇ。
だからといって変わりはありませんが。
世間一般では色々と騒いでるやからもいますがね・・・
俺には全く関係ない・・・と思っていたのか!
実は明日・・・というか今日はなんと予定が入っているのだ!
車校というオチじゃないぞ!俺は・・・負け組から抜ける!
そう・・・彼女とデートの約束が入っているのだ!
いやスマンね皆さん。私はリア充なのでね!
恨まれるのは目に見えていますが彼女の期待に応えねばならんのだよ。
というわけでボッチ諸君に付き合っている暇は無い!
さっさと寝てデートに備えさせてもらううよ。
それでは皆さん閃電拳!!!