わかったら準備ィィッッッ〜ゲームのな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


明日でテスト終わりだー!・・・ええ、明日ですよ。
でも手首の調子が悪いって格ゲーしてましたけどね。
いや、マジでこれが効くんですよね不思議と。
まず手首が痛くなるまでバキボキ言わせながらまわす。
その後ひたすらに格ゲーをする。
そしたらなんか手首の調子がよくなる。
・・・本当ですよ!?試せとは言いませんがマジで効くんですって!
でもやる前本当にひどかったんですよ・・・
どのくらいかというと竜巻が出せないほど。
今は治って真空でも何でも出せるようになりましたが、
それでも若干ショックでしたからね・・・
ひたすらにリハビリしていました。
ストレス解消にもなって一石二鳥!
・・・テスト勉強?都市伝説だろ?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ヤンが楽しい。・・・マジでキャラ替えをするつもりか?
とにかくヤンは蟷螂で固めまくるのがセオリーだからな。
できれば蟷螂二段目セビキャンUCができればいいのだが・・・
それでは皆さん絞牙鳴衝斬!!!