今年も後2日ラストスパートじゃい!〜旧友との再会〜

皆さんおはこんばんににちは
Ωルガールです


今日はタイトル道理同窓会・・・
というより中学のときのクラスの皆で
遊びに行きました。
しかし出発早々電車に乗り遅れる奴がいるという
アクシデントから始まりました。
大丈夫かと思いつつ広島へ到着。
予約の時間までまだあるというので
俺と一と3人でゲーセンへ行きました。
そこでエクストリームバーサス(次よりエクバスと敬称略)をして
時間になったので行ってみれば誰もいない。
あせっていろいろ探してみても誰もいない。
そこでこのクラス会を企画した女子に連絡を取ってみると
今プリクラ館にいるから急いでいくわ
・・・ハァ!?(゜Д゜)
い、急いでいった俺たちはいったいなんだったんだ・・・
とか思いつつ女子到着。
そのままスイパラに行きました。


その後自由行動となったので女子と別れ、
ゲーセン巡りの旅へ出ました。
本通りのはゲーセンが結構あり、なかなか楽しめました。
そして最後によったGIGAで元帥の人を見ました。
ほかの人もほとんど大佐、中佐だったのですが
その人はその中でもかなり上手く、
その動きに驚かされました。
いつかはああなりたいと思うΩなのでした


結論言うと疲れたけど楽しかった!です
さて明日は大晦日!ついに一年が終わります。
しかし意までに宿題に手をつけてない・・・
死亡フラグ立ってる?
い、いやまだ助かる!
まだ助かる
まだたすかる
マダガスカル
・・・すいませんフッと頭に思いつきました。
と、古いギャグを使ったところで今日の更新を終わります
それでは皆さん北斗有情破顔拳!!          ハァーン