今年も今日でおしまい!皆さんお疲れ様でした!!

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーついに今年も終わりですね
しかしΩはほとんどいつもと同じように過ごしてました
まぁ強いてあげるなら
家の窓拭き 部屋の片付け
くらいかな(オイオイ普通の家と変わらn)
後は大晦日にもかかわらず
TVの特番など見ずにニコニコを漁っていました
ランキング1位を振り返ってみる 〜10下半期〜
ニコ動で流行ったものランキング
などの分析動画が面白かったです


今年はニコニコ動画では主に
ボカロ エルシャダイ ゆっくり実況
が流行っていたそうです
個人の趣味では
ふしぎなくすり 吹_っ_切_れ_た 歌の最後に○○つけてみた
がお気に入りでした
しかし最近は俺の好きな
遊戯王MAD MUGEN ブロリー 電波実況
などの勢いがなくなってきているので2011年に期待です…ってあれ!?


あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『おれは大晦日の過ごし方について書いていたと
思ったらいつのまにかニコ動について書いていた』


な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を書いたのかわからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・


洗脳だとか書き間違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


というポルポル君状態になりました。
いつも何も考えずその場のノリだけで書いてるから
こんなことになっちゃうんですよね
っととまた話がそれた(ネタについて知りたい人はポルナレフでググって)
まぁこれから先もずっとこんな感じで過ごせたら良いな
と思うΩなのでした・・・
と、いつもなら此処で終わるけど
このブログも大晦日特別版!
まだまだくだらないことを書きますよー


今日したこと・・・それは自分の中での年越し行事・・・
そう!「ゲーム収め」である!!
・・・え?意味がわからない?
うん書いた後見た自分でもわからない。
まぁ簡単に言うと今年はまったゲーム5本を選んで
その5本をコンティニュー無しでやり、
自分の成長を確かめる。その一年の総決算!!
それをしました。したタイトルは
カプコンvsSNK2
SNKvsカプコン
ギルティギアXXスラッシュ
ガンダムアサルトサヴァイブ
東方紅魔郷
です!!
早速プレイ開始!!


少年遊戯中・・・


ふぅ・・・やりきりました。結果は
三勝二敗でした。
悪くはないですね。むしろ想像より良かった
来年はいい年になりそうです


あ、今日の最初に書いていた部屋の掃除なんですが、
夏休みから掃除をしてなかったので大変でした
え?どのくらいかって?
漫画五十冊 プリント百枚 ビン・カン十本 教科書二十冊
お菓子の食べかす(五十個くらい) 水筒二個 弁当箱二個etx・・・
とまあひどい有様でした。まさかゴミ袋二袋もつかうとは
思っていませんでした。
もう次からは部屋は汚さない・・・という決意も
3日で忘れるΩなのでした(あれ?この終わり方どっかで見たことあry)


さて・・・そろそろ書き尽くしてしまいましたね。
皆さん今年はあなたにとってどんな一年でしたか?
成績が上がった、下がった・・・
体力がついた、落ちた・・・
好きなゲームが買えた、買えなかった・・・
その人によって違う一年だったと思います。
しかし、この一年であった嬉しい事・・・悲しい事・・・
辛かった事・・・逃げ出したくなった事・・・
そのどんなことでもその人の経験になります。
どんなことがあっても明るく前を向いて、
どんなときも希望を忘れずに!
また、来年に会いましょう!!
それでは皆さん北斗百列拳!!