今年も後3日ラストスパートじゃい!〜年末のカミングアウト〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一と一緒にゲーセンへ行きました
目当てはエクストリームバーサス。
しかしΩはアーケードをやったことがありません
ゲーセンで百円を入れるゲームは
頭文字D 太鼓の達人 鉄拳5
しかした事ありません。
しかもそれぞれ1,2回・・・
何がしたいんでしょうかねぇ・・・(自分で考えろ)
それでも前作であるNEXTPULSはそこそこやってたので
なんとかなるかなーなんて思いながら席に着きました


五分後・・・


なめてました・・・PSPとアーケードの差を・・・
ダッシュできない ためれない 格闘当たんない
ぼこぼこでした・・・あ、使用機体はマスターです
そのあと五回くらいやって何とかエクストリームガンダムを倒せました
その後上手く操作できないイライラを
ストリートファイターⅣど解消するΩでした。


そして今日のサブタイ。カミングアウト。
これは前文の「アーケードやったことがない」ではありません!
これは自分の趣味に関することです。
その趣味とは「二次小説観賞」です。
俺はこの二次小説観賞とゲーム、ニコニコ動画でできています
この冬休みも暇な一日はずっとこのどれかです


さて、二次小説と聞いて不快感を持つ人もいると思います
その完成された物語を壊しているのですから。
しかしその完成された物語その枠を壊せば、
無限の可能性があふれているわけです。
たとえばネギま
もしネギに弟がいたら・・・
もしこのかに刹那以外の護衛がいたら・・・
もしナギに幼馴染がいたら・・・
そんな物語を俺は見てみたい。
本筋を離れた物語がどんな過程を、結末をもたらしてくれるのか・・・


と、くだらないことを長々と書いてしまいましたが
個人個人の感性のものですから、
「へー、Ωはこんなことが好きなんだー」
ということを考えてくれてもらえたらうれしいです
だいぶ長くなりましたが今回の更新はこのへんで。
それでは皆さんザ・ワールド!!