今年も後4日ラストスパートじゃい!〜気に入ったので年末までこのタイトル〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は餅つきがありました
いつもは父がいるのですが
今年は仕事のためいませんでした
そのせいで仕事のしわ寄せが・・・orz
ちなみに餅をつけるのは俺と兄の2人しかいません
故に20個ほどを2人でつきました(うでめっちゃ痛い)
しかしそこでいっしょに餅つきの手伝いをしていた
一とそのまま遊びました
ドンキーコングリターンズ東方紅魔郷をやりました
リターンズの方は苦戦しながらもなんとか進めれました
紅魔郷は・・・一、三ボス Ω、四ボス
という結果でした
本っ当難しい!パチェのラストである合成符がよけられないorz
シューティング苦手だって言ってんじゃん・・・(泣)


後、ついにこのブログの存在が友達に知りわたりました!
え?何でそんなこと書くかって?
実はこのブログの題名の
「河」「脇」「一」「石」
の4文字はΩ自身と友達3人の苗字の頭文字を取ったものなのです!
その友達全員に知られたのでその報告をさせてもらいました
このうちの河。この人のブログを見てこのブログを立ち上げたので
この河がいなければこのブログはありませんでした。


それなりに書いたので今日はこのくらいにします
それでは皆さん瞬獄殺!!!