今年も後5日ラストスパートじゃい!〜煩悩はすべてを上回る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー今年も後5日になってしまいましたね
今ルガールは高1ですがあっという間でした
新しい環境だからかな?短かったですね
まぁ新しい友達もできてて楽しく過ごしてます(敵も多いけどね)


そしてこのタイトルなのですが・・・
パソコン買ってまだ一月も経ってないのですが
友達の協力、そしてネットをあさりまくった結果・・・
東方紅魔郷ができるようになりました!
しかし、得意なものはなに?と問われれば
「ゲーム!!」と0.1秒で答えられるルガールですが、
唯一できないゲームジャンル。それがシューティングです。
そのせいで初プレイは
難易度ノーマル
残機5
コンティニュー3回
で挑んだにもかかわらず結果は3ボス美鈴でガメオベラ・・・
弾幕シューティング。その名に偽りはなかったです・・・


このくらいで話題がつきました
・・・なんかただあったこと書いてるだけじゃないかなんて思ってないですよ!
本当ですよ!!
ではこのくらいで
それでは皆さん疾風迅雷脚!!